本日はインターハイ準優勝のご報告と祝賀会が
大牟田ガーデンホテルで行われました。
大牟田市長中尾様・衆議院議員藤丸様を始め
多数の来賓・保護者の方々をお迎えし盛大に執り行われました。

選手入場
2016-09-11-12-34-42

国歌斉唱・校歌合唱
2016-09-11-12-31-59
合唱部の美しい歌声と共に


準優勝報告・選手紹介
2016-09-11-13-05-35

選手代表謝辞
2016-09-11-13-24-30
「私たちの目標だった優勝にはあと一歩届きませんでした。
今度は1年生・2年生がこの目標を達成してくれると思います!」
感謝の思いと共に力強い言葉をキャプテンが述べました。

乾杯のあと祝宴
2016-09-11-13-36-19

最後は万歳三唱で幕を閉じました。
2016-09-11-15-04-422016-09-11-15-04-46

お見送り
2016-09-11-15-14-51

創部2年4ヶ月での健闘に、たくさんの方々から労いのお言葉を頂きました。
来週には早速試合を控えている選手たち。
この後は練習をするために学校に帰っていきました。

この嬉しさ、そして感謝の思いをしっかりと胸に刻み、
また新たなステージで輝いてほしいと願っています。