夕食はナイトサファリでバイキング。







好きなものを好きなだけ食べました!



約40分のナイトサファリを楽しんだ後はお買い物。
動物のぬいぐるみが人気のようです。







この後はチャンギ空港へ!
荷物の整理をして、現地ガイドさんとお別れしました。3日間ありがとうございました。





飛行機の出発時間まで2時間、第3ターミナルで最後のお買い物を楽しんでいました。
今日は19時間の活動。
さすがにみんなクタクタです。







飛行機の中での1泊は大変ですが、最後のいい思い出になりました。
そして福岡空港に到着すると、雪景色!
真夏のシンガポールから、真冬の福岡へ全員無事に帰国しました。