【新春お茶会】で素敵なおもてなしを受けてきたので、その様子をご報告します!
IMG_7199
まずは点心から!どれも丁寧に作られたことがわかる上品なお味でした♪校長先生に「私これ作りました!」「これが大変でした!」との報告も忘れてません(笑)さすが元気な高3Dクラス!
IMG_7195
その後はお茶をいただきました。お菓子を撮り忘れてしまいましたが、「花びら餅」という綺麗なお菓子でした。お茶もまろやかでおいしかったです。
IMG_7196
IMG_7197

そして、教職員の後は、倉永地区の方をおもてなし!「緊張したけど、『もう1回お正月が来たような気分になった』と言っていただけて嬉しかった!」と言っていました。
IMG_7198
IMG_7194
総合進学コースの皆さん、おいしい点心とお茶をありがとうございました!1年間で身につけた美しい所作を忘れず、今後も活かしていってくださいね^ ^