本日、小学生とその保護者対象の見学説明会が行われました。
image
image
image
中学常任委員からのウェルカムスピーチと学校紹介の後は、理科と英語の授業を体験していただきました。
image
image
image
image
image
image
その間に学校見学も行われました。ここではiサイクルについての説明を受けています。
image
例年だと部活動紹介などもあり、生徒の声が聞こえてくるにぎやかな会になりますが、今日はコロナ対策で、中学常任委員さんだけに協力してもらいました。だから、どちらかと言うとおだやかな雰囲気の会だったと思います♪

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!